2011/04/07

2011年4月7日

はい、私は最後の日で最高のガールフレンドをされていない?私は嫉妬おかしくてきた!私は最近の人々を信頼するように一生懸命されているため、それがで す。私の元に5日間のタイプと、すべての時間をごまかしていた。そして、それは残念ながらまだ、私に影響を与えるので、私は嫉妬など不快に感じる

しかし、私が知っている。私はあなたに世界のマティアスの中で最も好きです。そして私は、あなたが私を愛しているが、それは私には理解しように難しい。こ れは、すべての時間を愛することは容易ではない。そして、それがいずれかのように簡単にクソしないでください。何の関係も直接に対立することも珍しくあり ません。

しかし、私はちょうど私が実際にそれを意味し、私は最近行っているすべてのため残念と言って欲しい!

あなたを利用しています!

Inga kommentarer:

Skicka en kommentar

**** |OBS!| ****
Alla texter, åsikter och recensioner på denna blogg återspeglar endast personliga åsikter.
Egenproducerat material från denna sida får inte kopieras utan tillåtelse!

_____________________________

*** | INNAN DU/NI KOMMENTERAR! | ***

* Har du/ni några frågor till mig så får ni gärna ställa de i frågerutan i Menyn!

- Ingen spam/smygreklam tack!

- Håll en god ton.
Personangrepp osv betackar vi oss för.

- Kritik är helt alright. Så länge som den är bifogad/konstruktiv.